fc2ブログ

sonochun forever ☆彡 앤진 ♡

박충재 이선호 편애blog♡

せんいる ちゅっか♡

2008年08月19日(Tue) 12:45:45

20080819junjinseniru.jpg

 
 ちゅんじぇー(ノ`△´) ノ  せんいるちゅっかぁ♡

 ちゅんじぇはちゅんじぇのままに。

 未来永劫 貴方に幸せが訪れますように♡

next




  今年は動画の編集が出来ず。。。moviemakerが作動しないんだ(爆)
  何やwmvの拡張子がパソから消えたっぽい。。fom去年の11月。。(謎)
  何回入れ直しても入らへんのはなじぇ。。( 一一)
  去年買い換えた意味がない。。。at vistaちゅんじぇ君弐号。。。
  せやからちゅんじぇせんいるに動画あっぷ出来なんだ(泣)
  毎年恒例やったのにー(@_@) by幹事の中で(爆)

  決してこりは3104病のせいなんかやなーい!!
  可愛い仔愛でて何が悪いねぇ~ん(ノ`△´) ノ  ←開き直りですか?幹事さん(激爆)
  
  でっもー決して ちゅんじぇとさとしくんの組み合わせ はありません。
  
  だってー両方とも ”お嫁さん” なんですもの (死)

  ありえませんもの嫁どうしやなんて(爆)

  おそのさんとしょうちゃんがいてますものー(ノ`△´) ノ

  こりからも 幹事は幹事のままで愛でていきやす♡
スポンサーサイト



前の記事
ちゅんじぇ ♡ いるぼんぺんみ☆彡
次の記事
つあー♡

コメント

お久しぶりでぃす。
幹ちゃんへ

ようやく辿りついたよっ!!!!
もうブログ無いんじゃないかって。でも必死に探して見つけました。(感動)
その前に、アイコを覚えてますか??(汗)アイちんだよー!!
しかもこれで幹ちゃんじゃなかったら私、ただのバカよね。めっちゃ恥やし。。
私のメアド変わってないんで、よかったらメールください!!
てか、絶対メールしてぇ!!!!!
幹ちゃんのメアドがボーダフォンのままで・・・
送れなかったんで・・・・
待ってるね!!
ご無沙汰してて、急にコレで悪いんですが・・・
興奮して変なコメでごめん。
あー、でもまだ神話のファンでよかったぁ。
じにちゃんに感謝じゃあー!!!

アイコでした☆
by アイコ
URL
2008-10-27 月 03:04:14
編集
アイちぃ~ん♡

めっちゃひさしぶりやぁ~ん(ノ`△´) ノ

元気にアニキ追いかけてるかい?(@_@)
ってかようここ見付けたのぅ(゜-゜)
パソあかんく成ってたんやなかったっけ?(@_@)
取敢えず携帯にmail入れるわぁぁ(>_<)v
by 幹事☆彡
URL
2008-11-01 土 10:51:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://jindyminjin.blog12.fc2.com/tb.php/232-d8f62864